ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.06.04 Mon

血病患者の闘病記を拝読してガン泣きした直後に
覇王翔吼拳なムービー見てガン笑い(?)したり。
面白かったけど台無しだと言わざるを得ない。

楽しい事悲しい事どっちも大事だと言わざるを得ない。

2007.06.03 Sun

、昨日は久々にPSUにも行ってたんですよ。何しろほぼ2ヶ月ぶり、
操作忘れてる!とか言って周囲に生暖かい笑みを貰ってましたが
実際には操作はすぐ慣れたものの固有名詞が思い出せなくて
困ってたのは内緒だ。アイテム名忘れてるうう ぽんこつ脳!

武器のPP回復する為にコスモアトマイザー使おうとしたのは
内緒だぜ。誰にも言っちゃだめなんだぜ。あ、皆見てるじゃないかここ。

2007.06.03 Sun

近夏江さんはバックの仕方を覚えました。ん、ええ、乗用車の。
因みに免許取って10年経ってるゴールド免許保持者です。

いや、免許取ってこっち、何となくでやってた車の前進&
後退時の旋回システムの違いをよう・やく・身体で理解したって事
なんですが。こんなのが黄金免許を持っています日本。

Template by まるぼろらいと
