ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.05.29 Tue

とか社長をさっさと引き摺り下ろそうぜ、とか物騒な会話を
先輩とする五月です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

若さゆえの過ちと言うやつですよね。……若… まあ、いい。

2007.05.27 Sun

だか皆疲れてるわあ。人の事は言えやせんが!5月病と言えば
許される期間もあとちょっとでおしまいだよ。次は6月病だよ。

自分が某ニコ中毒から復帰して戻ってきてみると周囲も
良い感じに中毒ムードが蔓延してまして…浸透したなああそこも。
どんどんオタク御用達になっていくけど まあ問題はない。
(※オタクだから)

2007.05.22 Tue

晩和。夏江ですよー。涙出るほど笑ったりぐったりしたりぷーすか
寝たり、微妙にネトゲーに復帰したり、このブログとは関係ない
書き物をしたり、PS版Fateを完全に放置したりしてます。

2007.05.13 Sun

年の母の日のプレゼントは観葉植物(のようなもの)にしました。
毎年カーネーションばっかだと飽きるからね。寧ろあげる方が。

昨日は他にも色々買う物があったのであちこちフラフラして
回ってしまいました。一日丸々買い物に費やすの久しぶりだなあ。
我が街も色々変わってる物である。変わってるのはいいのだが
大体普通に生活する分には必要ない部分ばっかなのが。

2007.05.11 Fri

ールデンウィークは家に居る間ずっと寝てた気がするんだ ぜー。
ぴよぴよぴよ。たまにグラールへも行ってみたら痛ましい光景に
出会ったりしました。世知辛いなあ。なあ…夜空の星よ。
(大空に笑顔のヒゲ面)(追悼っぽく)

や、三度目の正直おめでとう。

2007.05.04 Fri

ー…えーと、ゴールデンウィークですねえ。まんまと昼まで寝たぜ?
おらが街ではこの時期結構大きな祭りやってるんですけど、参加
という選択肢は最初から存在してないんだ。面倒だからな。

…祭囃子が 聞こえる。 うすらぼんにゃり。

Template by まるぼろらいと
