ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.04.26 Thu

所のローソン、自分が行く時に限ってからあげクンのレッドを
置いてネーんです。これは何者かの兵糧攻めじゃろうか。

からあげクンのレッドやミニストップの香味からあげ等は…
栄養とは別の何かを与えてくれるのだ。言うなれば心の栄養。
(心の贅肉じゃねーの)

2007.04.25 Wed

いう訳で色々ほうってフェイトステイナイトれあるたぬあーをプレイ
していました。ようやっとFate編(一周目)終わったのでまろび
出てきた訳です。疲れた!なんか15時間くらい掛かった。

2007.04.22 Sun

アルタ・ヌア進まないよレアルタ・ヌア。全部音声の所為だ。
じゃあ切りゃいいだろと思うものの、折角入ってるんだし、
みたいな生来からのびんぼう根性が邪魔をします…

で、アニメで2クール分演技したキャストだけあって、
(多少物足りない感はあるものの)なべて演技に文句はない
のが困り物です。重要台詞はつい流しちゃうよな。

2007.04.20 Fri

らあげクンのレッドがないローソンなんてローソンじゃないよ
さもローソンであるかの様に見せかけた他の何かだよ!



おうちにFateが届きました。発売日には届きませんでしたよ
だってあまじょんだもの。まあともかく 皆さんさようなら。
(さようならて)



一緒に何かのDVDも届きましたが…まあ いいじゃないか。

2007.04.16 Mon

アニメには不覚を取りましたが、そろそろ帰還したいところ
です。原作も読み終えたしアニメの第二期が始まるまで
忘れておこう。(なにそのいつか確実に消える防波堤)

帰ってきたとこで少なくともここで話題になるのはゲーム
とかの話ですが。どの道を行ってもおたく。未来がみえない。

2007.04.14 Sat

ろびてて今晩和。生きているのか分からない夏江です。
オンにも顔を出さず何をやってたましたか と言いますと
別に大した事はしてませんで ハイハイいつも通り。

2007.04.08 Sun

QとPSOで放置してる間にPSUでイルミナスの野望のβが
来ていた訳ですよ。思っていたよりも膨大な量の修正とか
敢行された訳ですがそれはリンク先を参考の事として。

クローズドという関係上、情報はヒミツね!て規約に
同意させられてるのも有り皆情報は表に出さないでいましたが
公式のガイドラインによると SSはセガ表記があればOK
らしい?とか統一されない情報でサイト持ち大混乱。

もういいよ、怒られたら消すよ!と切れる方も続出なので
その流れに乗ってみんとす。怒られたら消します あははうふふ

2007.04.07 Sat

Q8をクリアしました。今更だ!でも良く考えれば過去作も
発売と同時にプレイしたのは7くらいなんですよね自分。
4が一ヶ月遅れ。それ以外は結構時間経ってから。

いやー…PSUとか他色々を完全に放置して遊んでました。
楽しかったです。完全3Dでも当然の様にDQはDQ。

まあその楽しかった を前提として色々突っ込みどこは
有ったので突っ込んでおく。自分…そういう属性ですから…。

2007.04.01 Sun

C、DC版ファンタシースターオンラインのサービスが昨日で
終了しました。最後の人数は4000人越えてたってさ。
4000っていつの数字。発売年の数字じゃねえの。

自分は昨日は潜りもせず、ふらふらとロビーを渡って
終わりました。まあサプライズ相方降臨とかありましたが
基本的にどこのロビーにも穏やかな時間が流れていました。

Template by まるぼろらいと
