ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.03.30 Fri

印かなあ とか言った傍から普通にやってましたDQ8。
いや、ほら…あれじゃない…これ、ドラクエなのよね。
(だから何だ)

2007.03.27 Tue

ンバンワーコンバンハー。随分日が経ってからでですいませんが
先日のGC同窓会に来て下さった方々有難うございました。

ちょ 急すぎ…!とかインフルエンザとかGCぶっ壊れて
ました とかでこじんまりとした集いではありましたが久々に会えた
方々もおりまして、自分としてはまあこれでいいや、と。

ていうか他はそれぞれのご事情ですが急すぎ!に関しては
完全に自分の怠慢でして、申し開きの余地もございません…。

2007.03.23 Fri

年晩秋に意見を出して、その後すっかり投げっぱなし
にしておりましたGCPSO同窓会についてのお話。

昔GCPSOで遊んでいたお友達向、つまり身内むけの
エントリでございます。お心当たりある方よっといで。

2007.03.14 Wed

ベントから帰ってくるなりまたしてもにゅまおに超が来てた上、
某魔乳の人からクバラウッド99本を入手してしまったので
¥さんから格安購入した分の余りも合わせてクバラ品
大合成大会を開催しました。道楽にも程がある!

2007.03.14 Wed

んな訳で日曜はPSO/Uのイベントの日でした。久しぶりに
オンリーイベントに行ってきましたよ。うっかり当日キャス子が
超になったから寝坊したけどな。一般だからいいのです。

そういえば自分冬コミも用事あって行けなかったので
本買うペースを思い出せずにもるもる買っちゃったよ…もるもる。
正直普段買わないだろう本も買った!だが後悔はしねえ。
自分がハマってるジャンルの本読むとほっこらしますよ。

2007.03.10 Sat

窓会どうしましょう、とか考えながら新浄化ミッションクリアしたり
希少種にゅまおがまたうっかり超だったので 某兄を巻きぞえに
法獣に特攻したりしている間に数日経っていた。不思議!
明日は引越の手伝いで明後日はイベントで東京です。

まあ今週がイベント、来週末はG3、ってことで自然「同窓会」は
唯一空いてる23~25日って事になりますね!皆様ご予定
どうでしょうかしら…だから専用エントリつくろうよー自分ー

2007.03.06 Tue

下の所自分の最大の敵・アクリルアレルギー。皮膚科に
掛かったお陰で皮膚炎は或る程度治まっていますが、
本当に何にでも使われているので対処が難しい。

2007.03.06 Tue

エントリでは纏まらない。ので2つ目です。ってか面倒に
なって途中すっとばしたので明らかに時期に偏りが。

2007.03.06 Tue

記サボりにサボり続けて今更プレイリポートとかできる
レベルじゃねーぞ!という事で、最初から諦めまして
スクリーンショットの羅列法に逃げる事とします。

つーてもそれでも「これいいなー」っていう写真全部
並べてたら何エントリあっても足りゃしねえ。ので程々に。

Template by まるぼろらいと
