ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.22 Mon

ょっと前にアクリル繊維にアレルギー反応が出るようになった
とか書いてたんですが、喉元過ぎれば何とやら。もしかして
少しくらいなら大丈夫なんじゃない…?とか思って一日
ファーつきの上着で行動しちゃったら何つーかその。

漫画キャラとかで神罰受けたり止まっていた老化が
早まったりしてギャー体がー!みたいなのがたまにありますが、
軽くあんな感じになりました。何かもう…ギャーって。
(わかんねえ)

2007.01.18 Thu

然にゅま男に超運が来たので(験担ぎで)リドルラの合成を
敢行したり、先日漸く買って合成したコメツタラック割ったり
(また1>2が+5で…)していた日の話でございます。

先日割ったクレアサベラは★7で今回は(一応)★8ですね!
次は★9を割るのかなあーアハハ!我ながらやな想像。

2007.01.14 Sun

ンしたらいきなり薫先生から「HIVEのS行きませんか?」とか
言われましてばかな…っ この前(2エントリ前)涙目でクリア
したばっかじゃないすか!と思ったんですがぱるるのひとや
某ままのひとが続けて誘ってきまして 貴様らグルか。

そんな訳で生贄の羊のようにコロニー4階に向かう廃の字。
ついでなのでK君にも巻き込まれて貰いました。旅は道連れ★
(そんないいものでしょうか)(まさに道連れ)

2007.01.14 Sun

ういえば先日アマゾンに頼んだ本の最後の一冊は、これまた今更
不死身探偵オルロック完全版でした。久々にヒコロウに触れて
みると記憶より更にカオスで素面じゃ辛い内容ですな…。

でもコックリさんが可愛いのでその全てを許そうと思います。
登場コマ:5コマ。フーリガンや女王もそうですが、いにしえのカプコン
造形を更に一歩押し進めた、もはや「ヒコロウ造形」だべ。

ザビたんとギバちゃんは惜しいと思います。コッケさんは対象外です。

2007.01.14 Sun

日はS2クエとか、プリンセス★ヒューガ救出作戦!とかの
配信日でしたね!プリンセスは救出してきましたが、何が
悲しゅうて自称美少年を救いにいかんといかんのだ。

と、思いましたが別に他のキャラだったら救出したい
か?て言うとNPCには特別救出したいキャラとかいないので
ネタになるだけ自称はマシかもしれませんね自称。
(自称を強調)

プレイヤー空気扱いにも慣れてきましたが…全般的に
いまいち緊迫感が伝わってこない のは何でなんでしょうか。

2007.01.14 Sun

2も実装される昨今ですが、チキンなので行ったことなかった
HIVEのSに先日誘われたので、行ってきたんですよー。

…軽い はずみで。辛すぎて逆に疲れて眠くなる、という
評判を体感してきたよ!噂に嘘は無かったよ!げっふごっほ。

2007.01.09 Tue

月休みの時、読もうと思ってアマゾンに頼んでおいた本が
届かなかったので調べたら、某作家の本の在庫がなくて
足を引っ張ってたので分割発送に変えたんですが。

その1冊はともかく別のも全部別分けになっており、
4冊届いた次の日に1冊だけ届いたりーとか言うことになって
面倒です。1冊だと送料掛かるし。それが狙いか。

とか言ってたら、今日も不在票入ってました、1冊。
つうかこれ最初2月発送って言ってた問題の本だよ!なあー
アマゾンさんよォー これあ…どういう事かいのォーッ

2007.01.02 Tue

年あけましておめでとうございます。不義理から生まれた鬼子太郎と
呼ばれて久しい夏江さんですが、周囲の暖かさに支えられて何とか
かんとかやってこられました。皆様これからも宜しくお願いします。


去年は振り返ってみると…えー 精神的に正直しんどい年だったので。
仕事場で少々頭おかしいおじさんの執拗な攻撃の末最終決戦>
おっさん馘首>それはそれで非常にヘビー なコンボから始まって
一年通して色々あったよね。はは。人を信じるって難しいナー

まあそんな訳で今年はもう少しヘラヘラ過ごしたいなあとか思いますけど
そんなの自分しだいだなあ そうね。フレー 俺!かっとばせ 俺!
(「ひとりぼっちだね」)((c)ヒコロウ

Template by まるぼろらいと
