ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.29 Fri

然の用事によってコミケにはいけませんでしたー アアア!
買いたい本も会いたい人もいたのに。のに。モギョース

少し早めの時間にしょんもりと帰ってきたのですが、
その時間から行ったところでコミケ終わってる(当たり前)ので
仕方なくもそもそと下の記事の編集とかしてた訳です。
分かりやすいでしょうか!現実逃避ですね。うん。

しょんもりな今年にふさわしいラストを飾りました。ック。
皆さんは楽しんできたかなー。きたのかー!よーし呪うぞー。

2006.12.29 Fri

ゲクエ一辺倒だった状況を打破した「東方より来る者」の
話だけ別枠で。猫も杓子もこれやってる状態ですよ。

レベル40からもうSへの挑戦が可能、報酬高額、
Sならフラグメント入手、人形有り、時間制限なし、ラッピー
出現率アップ、落ちるのは★6実用品&メイクイック!
…とか。どこ見ても文句のつけ所のないミッション。

短いので飽きが来ないのもいい。間にフォトンチャージャーも
あるのでちょうど修羅の谷+ボス くらいの感覚ですよ。

2006.12.29 Fri

あFEへのイン率が低めなのは当然そんな感傷ばっかで無く
最近は単純にPSUが楽しくなってきている所為ですが。

うん。フツーに楽しくなってきてますのよ。PSOでいう
奪回クエにあたる東方/間道クエが実装され、発売当初から
配信されてたフリーミッションはつまり PSOでいう素潜り
だったくさい?って事が分かってきた。ああなるほど…

まともな報酬とかない訳だ。

つまりPSOで喩えるなら、最初は森だけあった所に
洞窟とか遺跡とか高原とか順番に配信してたってことだよね。
…最初から配信しとく訳にはいかなかったのかなこれー。
最初からデータはあるんだし、判断ミスだよなあ…?

2006.12.29 Fri

そぼそと応援をし続けていたファンタジーアースゼロは過日
正式サービスを開始。課金装備やクリスマス装飾等々
華やかに滑り出しをキメているようです。良かった。

…割と伝聞調ですまない。

2006.12.16 Sat

ーと話立ち上げて、結構な数の人に反応もらいつつうっかり
また放置ですまない。当然ばにゃーも出来ていませんし。
なりゆきを待つのと放置するのは別ですよね!うっく。

取り敢えず実行時期までにオフの私事で1ゴタ2ゴタ
有る事が確定してる…ので早めに或る程度働いておかないと
後で自分が泣く事になるのは目に見えているのにー。

2006.12.12 Tue

カのチェリーコーク を買ってきて飲んでみましたが、なんか
とても懐かしい味がしました。絶対どっかで飲んだ事が
ある味なんですけど思い出せない…うーんうーん。

こんなにチープな味めったにないと思うんだが うーんうーん。

2006.12.11 Mon

方面で噂や祭になってますが、GC(とDC)PSOのサービスが
終了します
ね…来るべき時が来たって感じでしょうか。自分が
初めてやったネットゲームです。良い思い出も、そうでもない
経験も、全部 あそこに残っています。おセンチにもなる。

だが寂しい哀しいで終わるのもそれこそ寂しくて哀しいので。
ちょっと提案って言うか思い付きがあるんですが聞いてくださいな。



PSO等で交遊のある、所謂「身内」むけの告知でおま。

2006.12.11 Mon

の前買ったm-CABI聞いてますが、岡野の声はずるいよなー。
BLUESNOWのサビとか普通の歌い手が歌っても何事もない
平凡な詩があのイントネーションと声で歌い上げるだけで
唯一無二になる。あーずるい。スピッツのマサムネ系。
(マサムネは詩もおかしいけど…)



モトゥーはいつもの通りでした。本当に有難うございました。
いや いいんだ。永遠にそういう君たちで居て欲しいと思います。



あと JAZZ聞き漁ったり。今更アン・サリーとか鈴木重子とか。
自分俗物なので、やっぱり本格本場曲のカヴァーより少しは
日本的感性に媚びてもらった方が聞きやすい。へんぼり。

2006.12.08 Fri

ファンタジーアースゼロ・クローズドベータ・ファイナルテスト
(長いよ)最終日でした!ここんとこグラール観光に忙しく
あんま繋げてなかったんですが、最後くらい!とイン。

2006.12.08 Fri

時に3つ更新とか 疲れた…。ですが4つめです。ちにゃー。
3つの記事以外でのうちの子の近況などを、ぽつぽつと。

2006.12.08 Fri

系観光案内その3。重くなるって言うのになんでこんな画像
ベタで並べるかと言うと、加工するのが面倒だからです。

2006.12.08 Fri

ラール観光地めぐり、その2でございます。

2006.12.07 Thu

近はSEGAさんが毎週毎週何かしら配信しさらすので全部
遊びもしないうちに次が来るような状態ですね。ギニョー。

という訳でここ最近配信の新クエのスクリーンショット等を。
一箇所1エントリでないと重くて敵わんので3つに分けますよー。

2006.12.01 Fri

SUの攻略本が出てましたね!昔出てたPSOBB(EP4)の
攻略本
が厚さ5mmもなくて、そんなイメージを引きずったまま
見たら実物は一見5cm位ありまして、「十倍かよ!」とか
本屋で突っ込むところだった。実際には4cm強くらい。
(測らないでください)

お値段は同じくらいでしたね。そもそも購買層のパイが違いすぎる
のでしょうけど、なんかソフトバンクほろり。とかそんな気分。



あと電撃オンラインゲームズ?が出てました。表紙からFEな上、
巻頭から大特集とか言ってまして、「嘘っぽい」とか思いながら
勢いでお買い上げてしまいました。(嘘とか)(言うなよ。)

巻頭から50頁くらいFEでした。嘘っぽ もういい。ってか
ゲーム雑誌を買ったのって何年ぶりだろ…?流石にでんげき
だけあって、イメージイラストももりもり描きおろしてあって凄いね。

2006.12.01 Fri

々前から突然スパムが増えて何じゃこりゃあ という感じです。
どうやら31rsmが復活してるくさい。…怖くて使えませんが。
なんかお宿のカウンタも地味に回り始めたよ… うーん。



スパムってたまにタイトルが楽しいんですけど、先日来た
なかに 「夫がオオアリクイに殺されまして一年が過ぎました」 
「目隠ししたままボンジュール」 …ってのが2つ並んでて不覚にも
相当笑いました。お前さんらギャグの才能有ると思うぜ。
(開かないけど)



ぐるぐるは終了つうか着地っていうか。しました。さてどうすべっか…

Template by まるぼろらいと
