ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.27 Mon

々起こる徒然事とか読んだ本の事とかいつものコンビニグルメとか
皇国の守護者の4巻は車の床から見付かりましたとか、王様の
仕立て屋が珍しい展開だったなあ来週解決だろうけどとか。

とかとか。結構書くことは有ったんですけど、ここ最近はなんだか頭を
グルグルさせていたので文章にはまとまりませんでした。ホフー。
(煙草の煙を吐く)(フリ)(※吸えない)

ゲームもうわの空でやってるなあ…それでも繋ぐのがおたくの深い業。
自覚は無いんだけど友人方に失礼とかしてないといいにゃー。

2006.11.21 Tue

ってきた筈の皇国の守護者(漫画版)最新4巻。買った日に
そのことを忘れて読まなかったら、今日になって探しても既に
見当たらない訳よ。この部屋絶対ブラックホールあるよ。

部屋に棲みついてブラックホールを作る虫 とか日本に生息
してましたっけ。生態を知られてる虫は一握りだって言うしなあ!

2006.11.20 Mon

てFEが続きましたが、PSUはPSUで欲しい物とか有るので
じみじみ繋いでます。クレアサベラとリョウ同じく がほしー。
あとは星8武器とクバラ短銃が揃えば文句は無いな…

…文句はない っつうか。一体何年掛かるんでしょうかそれは。

2006.11.20 Mon

Eゼロファイナルクローズドベータ中!取り敢えずこれまでのところ
問題は有りません。B鯖(Briah:新規のみサーバー)に較べて
人も多すぎはしないのか、サーバーも安定したもんですね。

古株プレイヤーとしてはAtziluthワールドのルーンワール
(※ゲブランド首都)に人が溢れてる光景を眺めてるだけでじんわり
幸せですよもう。腹いっぱいだ!ほんと末期ですまない。



愛国心ってのは居心地のいい場所に長く在れば自然心から
染み出るもので、教育法の序文から捻じ込むもんじゃないよねー。
(社会風刺?)

2006.11.18 Sat

ァンタジーアースゼロ は2次クローズドを越え、遂にファイナル
クローズド
に突入しましたよ。…なんか昔の格ゲーみたいな
世界になってきた。次はオルタナティヴクローズドとかで。
(期待すんな)


遂にエンチャント実装 とか、A鯖が新規開放 とか
新要素もあるんです が、それより何よりフレンドリストをちゃんと
使えるようにして欲しいですよ。いやほんとマジで…。

フレ登録ができない(登録サーバーがよく落ちる)とか
登録してもいつの間にか消えてる とか…ひととひととの繋がりが
希薄な現代社会を模しているのか。でもこれはファンタジー
世界なのでそんなリアルさはいりません。モア手軽友。

2006.11.15 Wed

日のPSutilitiesの話が作者さんに拾われてしまったので、自分も
まじめにオプションとか見てみることにした。(見てなかったらしい)


そいたら自動ウィンドウサイズ変更とかポジショニングとかあった。
これいいなー。毎回勝手にビシっと場所決まってくれるのは気分いい。

まあ周囲は結構フルスク派が多いので(…ていうか自分も本来そうだ)
反応はぼちぼちといった所。ゲームに没入したい人が多いのねー

あと作者さんの使ってたテンプレが素敵かったので 早速パクってみる。
前のといい、パクってばっかだな…?自分で探すの面倒なんだ。
(真摯な目で)

2006.11.14 Tue

分が思ってる事、信念とか想いとか、そういうのは伝えるべきに
伝わらなければ何の意味もない石ころと変わんないので。

2006.11.12 Sun

PSutilitiesを入れて遊んでます。最初入れた時プログラムがハング
しまくって相性悪いのかなー とか思ってたんですが、1ギガくらいあった
SS画像をPNG変換してくれてたからだった様子。誤解が解けた。

チャットログ出しっ放しは便利だね…。取得情報はまあ程々に見ながら
話の肴にする程度に留めておこう。偏りとか気にするとカツカツするからねー

2006.11.08 Wed

日は次の◆から下の雑記まで書いた時点で力尽きて横になり、
気が付いた時には明け方前というていたらくでした。オンライン
ゲーム毎晩遊んでると疲れが溜まりますよねー。よぼり。

その明け方に酸味で聖地B一周したのは僕と君だけの秘密だよ!



寒い!いきなり寒いわ。姉の息子(生後十日)は暖房もロクにない
我が家で生き延びる事が出来るのでしょうか。まあ頑張れ。



で、1つスゲーーー重要な事を報告し忘れていたんですよ。
自分がメインで使ってた31rsmのメアドが今は使えないようですー。

万が一、ここ数日間31rsmアドレスにメール送られた方が居ましたら
多分それ届いてません…。いんたーきゅーのアドレスを知ってたら
そちらに送って頂けると嬉しいです。いやもし居たらですけど。

「スパムが減って嬉しいなあー…」とかぼんやりしていた。それ以前に
大事なメールも届かないっつーのだ。本末転倒にも程がある。

2006.11.07 Tue

んかB鯖にキャラが作れない?のでA鯖在住。でも既存キャラも
結局ロールバックするんだよねー と戦争に身が入りません。

で、ゼロになって戦争チュートリアル(練習場)が付いたので、
そこでお友達の某さんとスキルの検証や練習をしてたんですけども。

どうもウォリアースキルが避けてもあたるよねー という話になったので
試しにヘビスマでどの位から当たるのか検証してみたですよ。

2006.11.04 Sat

Eゼロ・クローズドβ実施中。自分もちらほら顔出していますよ。
すっかりナマった1stスカウトでぼこられたり。報告送ったり。

ナマった以前にスキル習得ツリーに変更あった上に、調べたり
しないでスキル適当に取っていったらばヴォイドとか手に入らなかっt

まあβ後はまたリセットですし(…ですよね?)予定外に手に入った
アムブレが楽しいのでよしとす。パニ>アムはやっぱひどーい。
(でもやってるのは自分なので笑顔)

2006.11.04 Sat

の子はその後無事に産まれ、かわいいかわいいと喜んでたら
「次の日には顔がすっかりガッツになった(姉談)」そうです。

まあ赤ちゃんが必ず通る道ですよ。ガッツ。俺が言ったから
ガッツになった訳じゃないよね?決して。まあ 頑張りなよガッツ。

Template by まるぼろらいと
