ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.10.31 Tue

営移管前「ファンタジーアース」最終日。ゲブランドの首都は
大騒ぎでした…最後の(自分たちで立てた)目標達成までの
どたばた、友と自分の最後の戦争。昨日の事を語ったら
随分長い文になるんじゃないかなと思うんですけど…

それはそこにいた人たちの胸に残っていればいいことである
気もするので、多くは語りません。でも1つだけ言わせて貰うぜ?

ゲブランド最高!

2006.10.29 Sun

産の為に帰省していた姉が破水したので朝もはよから起こされて、
ネットゲームで夜更かししてる駄目なひとにとって、朝の一時間が
どれだけ大事なのか 分かって…いるのか…っ。とか思いつつ、
それを言った日には本当に駄目日本王者にノミネートです。

2006.10.27 Fri

Eゼロを待ちながら最近はすっかりちゃっかりPSU。んで知り合い・
他人を問わずブログ・日記とか見にいったりもしてるんですけど。
そういうの見てまわってるとちと気になる事があるんですけど。

…皆 そんな 2ちゃん見ないとだめなん?

2006.10.23 Mon

い、そんな訳で実家サイトのスペースを焼け出されてブログに
避難でございます。ひーがーしにーはー ひーがーしのー
(旅人のうた)

もう何から手を付けりゃいいのか分からん。PSUとか行かなきゃ
すむ問題なんですが、その選択肢はなくてすみません。

Template by まるぼろらいと
