ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.27 Sat

夜の明け方出勤4時間前、そういえば表紙描いてない事に
気づいた夏江さんの気持ちを皆トレースしてみたら良いよ。

2008.05.19 Mon

「バーン」「ああ!お兄ちゃんも!?」「大丈夫 はね返した」

2008.05.18 Sun

ョタが続いちゃいますが、お友達の某勇者様。懐かしき
ぽんぽん王子時代。部屋カウンターでふしぎなおどりを
踊り狂う姿がいまだに脳裏から離れないんですが…

【特殊能力】チャレンジモードで杖の出る確率が+20%

2008.05.13 Tue

子ばっかと言うのもなあ。という訳で友人Gちゃん。
少年愛論争・短パンは有りだよ派。他に短パンは
無しだよ派、寧ろ重装備だよ派等があります。

2008.05.11 Sun

『惑星のさみだれ』からヘビの騎士・白道八宵。横恋慕係。
これでもかと立てまくった死亡フラグに負けるなやーこ…っ

Template by まるぼろらいと
