ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.29 Mon

境祭に参加の皆さま、お疲れさまでした。自分は結局
新刊間に合わなかった上、朝まで出そうとあがいていた
結果 大遅刻で昼過ぎ到着。何しに行ったんだか…

金曜の朝から一睡もしないで頑張ったんだけどなー
もちろん土曜は仕事だったよ!というか 2晩徹夜して
コピ本1冊出せないような状態ならとっとと方向転換すりゃ
良かったのにおばか。と全て終わった今は思います。

2008.04.29 Tue

いのでゆっくり注意してね!2頁だけだけど。

Template by まるぼろらいと
