ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.01.03 Thu

けましてことよろしくお願いします。もう3日ですし
巻いて挨拶致しました。皆さんお元気ですか。

自分は寝すぎて疲れました。起きたらゲーム
後は寝るだけ とかいい身分ですけど身体には
良くないね?休みのうちに少し散歩したりするか…

2007.07.29 Sun

で、ファミ通後の日々。ファミ通によるインフレな状況に
戸惑いながら毎日を生きています。S武器アッタリマエ
って状況にして後をどうするか考えてるんでしょうか。

しょうか。あの期間が嘘のように渋い普通のクエ達。
もう少しその…イベント以外の普段をどうにかして下さ…

2007.07.29 Sun

更ですがファミ通総集編。つーてもやっぱ詳細やってると
内容濃すぎる ので適当にスクリーンショット羅列にて。
自分は一週間しか参加しなかったんだがそれでも。

2007.06.03 Sun

、昨日は久々にPSUにも行ってたんですよ。何しろほぼ2ヶ月ぶり、
操作忘れてる!とか言って周囲に生暖かい笑みを貰ってましたが
実際には操作はすぐ慣れたものの固有名詞が思い出せなくて
困ってたのは内緒だ。アイテム名忘れてるうう ぽんこつ脳!

武器のPP回復する為にコスモアトマイザー使おうとしたのは
内緒だぜ。誰にも言っちゃだめなんだぜ。あ、皆見てるじゃないかここ。

2007.04.08 Sun

QとPSOで放置してる間にPSUでイルミナスの野望のβが
来ていた訳ですよ。思っていたよりも膨大な量の修正とか
敢行された訳ですがそれはリンク先を参考の事として。

クローズドという関係上、情報はヒミツね!て規約に
同意させられてるのも有り皆情報は表に出さないでいましたが
公式のガイドラインによると SSはセガ表記があればOK
らしい?とか統一されない情報でサイト持ち大混乱。

もういいよ、怒られたら消すよ!と切れる方も続出なので
その流れに乗ってみんとす。怒られたら消します あははうふふ

Template by まるぼろらいと
