ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.04.01 Sun

C、DC版ファンタシースターオンラインのサービスが昨日で
終了しました。最後の人数は4000人越えてたってさ。
4000っていつの数字。発売年の数字じゃねえの。

自分は昨日は潜りもせず、ふらふらとロビーを渡って
終わりました。まあサプライズ相方降臨とかありましたが
基本的にどこのロビーにも穏やかな時間が流れていました。

2007.03.23 Fri

年晩秋に意見を出して、その後すっかり投げっぱなし
にしておりましたGCPSO同窓会についてのお話。

昔GCPSOで遊んでいたお友達向、つまり身内むけの
エントリでございます。お心当たりある方よっといで。

2006.12.11 Mon

方面で噂や祭になってますが、GC(とDC)PSOのサービスが
終了します
ね…来るべき時が来たって感じでしょうか。自分が
初めてやったネットゲームです。良い思い出も、そうでもない
経験も、全部 あそこに残っています。おセンチにもなる。

だが寂しい哀しいで終わるのもそれこそ寂しくて哀しいので。
ちょっと提案って言うか思い付きがあるんですが聞いてくださいな。



PSO等で交遊のある、所謂「身内」むけの告知でおま。

2005.12.16 Fri

D効果で一時期はすっかりFateづいたりしてましたが
いちようその合間に惑星にも行ったりしてた訳です。

2005.10.29 Sat

日はの決勝戦に行ってましたー。乱入者ふるい落としの
椅子レースは(そのロビーでは)、一番乗りできたんですが
倍率が高い初代神部屋に挑んでいたら弾かれまくって
結局は何処にも入れませんでした。とほほとほほ。

Template by まるぼろらいと
