ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.08.22 Sat

ローハロー。夏江の人です。最近はだらだらしていました!(男らしく)
ほら暑いからね。ムリは禁物だよね。睡眠はいつも足りてないけど。

一応コミケに行ったりはしてました。この世の地獄のようでした。
というかコミケ歴10年を超えますが、混雑は歴代一番だった気がする。
そもそも入れない。入っても動かない。日本人て忍耐強いね。

そのうえ東方ジャンルに買い物しに行ったものだから大変です。
開場前から並んで昼にやっと東館に入れたんですが、その時点で
そこら中の新刊は売り切れてるわ人波が壁のようだわ、凄いクオリティの
本が山のように並び売られてるわで。わーい人気ジャンル怖い。



本家様のゲーム?買える訳がねえじゃねえか。
(開場前に二千人並んでたらしい)(…)



いい加減途中で諦めて西館にエスケープ。挨拶回ったり留守宅で
掠め買ったりしてました。西は快適でしたね。ネットやメールも繋がるし。



事前準備が足りなかったのでチェック漏れとか色々有ったのに
気付きましたが、もう気力が保たなかったのでそのまま開場からは抜けて
Gちゃんと上野でデートしてました。ただ彷徨っていただけとも言うが。
まさかモスが無くなっていたとはね!ハンバーグ美味しかったです。



後日、非想天則のほうは通販で買いました。このネタくさいサブタイトル、
若い子にはピンとこないんじゃないのか…。明らかに水スペ系です。

緋想天自体久しぶりだったので動かすだけで一苦労ですが、
取り敢えず周囲がチルノかわいいよチルノ言ってるのは魂で理解できた。
バかわいいね。中ボスのあの子の最終スペルで毎回途中で面倒に
なって突っ込んで残機を減らします。僕は夏の虫であったのか。





※公式BGM



● 2525年の秋葉原 ●

天野先生に何させてんの!?







このお人が天才なのを再認識。天才の考える事って本当に分からない。
単語を繋げてるだけでこれ喋りも小脳じゃね?って言ってるコメントも
有りましたが、そうだとしても小脳がデュアルコアって事だからなあ…

(東方知らない人へ):ルナティックとか 人ができる難易度じゃないのよ。









そして今まで観てなかった天才。ヤゴコロダンスって単語聞いて
ただのネタ動画だと思ってた自分爆発しろ。いや、ネタ動画群でもあるん
ですけど。ネタとしての狂気度も、原作考察としても、技術の面でも
ちょっと他者の追随を許さない境地にあります。これはスゲーよ。

原作ファンから歓声を持って迎えられる東方二次創作ってそうはないぞ!



どういうことなの…や、儚月抄原作そのままなんだけど…どういうことなの…

こうがたつき
ZUN曲は打ち込みだからこそできたもの……
そう 思っていた時期が私にもありました

このひとおかしい



あ、東方本編からは遠ざかって久しいのですが、
格ゲ(?)の非想天則は友人に誘われたので地味に練習してます
機会があればネットの海でお会いしましょー
2009.08.26 Wed 23:01 URL [ Edit ]
夏江
>こうがサーン
  おかしいね。というか人間としても興味深すぎる。そうね、
 森博嗣氏とかと同じカテゴリに入れていい人だと思うよ。

 >ネットの海で
  リアルでジョインジョイントキィとか生き抜いてきた
 人間と闘えるかー!笑 どのくらいロートルってるかというと、
 昇竜拳コマンドが100%の確率では入らない程度の
 鈍りっぷりです。ひどい!あと説明書読んでません!

  スティッカムあたりで対戦配信!とかやってくれれば
 冷やかしに行くのも楽かもしれないよ!さあさあやらないか

 >本編からは
  本編に浸っている方がゲームはやり込めないという法則。
 絵とか描いちゃうからね。先生咲夜さん描いてください。
 (唐突にリクエスト)
2009.08.28 Fri 20:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/372-09af6dc4
Template by まるぼろらいと
