ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2010.11.06 Sat

大祭へ申し込んだりしてました。まあこれは半年近く先の話なので
それまでをどう生きるかを考えなくてはいけません っていうか冬コミが
冬コミが迫りくる。本当に絵描きから離れてしまってるのでちまちま
絵を描いて足骨折患者の歩行リハビリのような事をしています。



これから年末に向けて仕事やそれに関する色々でやる事増えてく一方
ですので前倒しで頑張らないと…いけないんですけど…その仕事で
毎日ガス欠。段々と疲れて週末は寝倒すサイクルから抜けたい。

2010.10.31 Sun

まには雑記なんて書いてみようかな!などと思った夏江でございます。
前回エントリが2009年10月の東方紅楼夢の感想だった訳ですが、
来年も行く!等と言ったその2010紅楼夢は過日つつがなく終了。
つまり一年以上が経過しており…スタンド攻撃の可能性がある!

2009.10.29 Thu

ーたらしてて気付いたら一ヶ月放置してるじゃないですか。やだー!
大阪行(紅楼夢)の前に更新しようと思ったけど例によって準備が
押してて忘れたんだったドハハ。イベントの前の日はいつも蒼白。

2009.09.30 Wed

邪ひいちゃいました って前回の雑記も風邪ひいた日記じゃないか。
一ヶ月に2回とか凄い身体が弱い子みたいじゃないか 弱いけど。

風邪やらかすと生活リズムは崩れるし 豪快に肌荒れするしで
いい事ないですよね全く。…いい事ないから病気なのか。そうだな。
いや、あまりに普遍的過ぎて、今更そこから汲み取ってこれる物が何も
ないというか。取りあえず全くのひき損だ。皆もお気をつけてー。

2009.09.15 Tue

っきり低調。夏江ですこんばんは。一年中眠たそうな事で有名な
夏江さんですが、秋になったら更に眠くなり、寝ても寝ても疲れが
取れないぜ、と思っていたらば どうやら風邪をひいていました。

謎は全て解けた 眠気に関しては。あと最近は肌荒れ気味でして、
夏の間不摂生の限りを尽くしたせいかなあ… と思ってたらこれも
他に原因があるっぽい。年を食ってきますと不調にも心当たりが
多くていけない!が、まあ敵が分かれば戦えるので問題ない。

Template by まるぼろらいと
